ブロードバンドタワーとは
ブロードバンドタワーの歩み
ブロードバンドタワーの強み
ブロードバンドタワーの事業
製品・サービス
データセンター
クラウド
ストレージ
ネットワーク
セキュリティ
MSP
実績・事例
BBTowerレポート
展示会・イベント
セミナー・講演
ホワイトペーパー/調査レポート
ソーシャルメディア
技術関連用語集
会社情報
企業理念
会社概要
会社沿革
事業内容
グループ企業一覧 (主な子会社)
コーポレート・ガバナンス
個人情報保護方針
アクセスマップ
IR情報
株主・投資家の皆様へ
IRトピックス
プレスリリース
決算資料
業績財務情報
IRカレンダー
電子公告
情報開示方針
採用情報
お知らせ
新卒採用
中途採用
カスタマーポータル
BOIS ログイン
BOIS ご利用ガイド
データセンターサービスで、機器の目視確認や電源のOFF/ON、LED/LCDなどの表示や点灯状態の確認、ケーブルの抜き差しなど、ネットワーク経由で実施できない作業をデータセンターのオペレータが顧客に代わって実施するサービスのこと。
機器の物理的な障害やネットワーク経由での不応答が発生した際など、顧客からの要請に従い、事前に取り決めた手順書や作業指示書などに基づき作業を実施する事で、顧客の現地への駆けつけの負担削減などが図れる。
営業・サービス
調査・ホワイトペーパー
お電話でのお問い合せ
受付時間 9:30~17:30(土日祝日除く)
【あ行】 【か行】 【さ行】 【た行】 【な行】 【は行】 【ま行】 【や行】 【ら~わ行】
【A】 【B】 【C】 【D】 【E】 【F】 【H】 【I】 【L】 【M】 【O】 【Q】 【R】 【S】 【U】